おしごとマッチ

求人番号:104739

【札幌市中央区】アルバイト(派遣)の求人情報

更新日:2024/8/20

土日祝休み/駅チカで美容商材を扱う受注事務

美容好き必見!サロン向けのヘアケア商品や化粧品などを取り扱う会社でオフィスワーク♪
  • 時給

    1200円

  • 就業時間

    9:00~18:00他

  • 期間

    短期

◇美容商材を扱う会社で自分らしくオシャレに働こう

・カラー剤、パーマ液、などのサロン向け用品

・シャンプー、トリートメント、ヘアオイル、スタイリング剤等、コスメショップ取扱品

その他にも、オリジナルブランドのハーブティーなども展開していて、トータルビューティーに関する商品を扱っている会社です!

 

「街なかオフィスで自分らしく、ワクワクしながら働きたい」

そんな方にオススメの求人ですよ!

仕事内容について

美容商材の受発注に関する事務作業をお願いします!

・受注/仕入伝票の作成や入力
・在庫確認と発注依頼
・売上の入力

等、パソコンでの操作がメインです。

美容室専門のカラー剤やパーマ液など一部専門的な商品も取り扱っているので、初めのうちは商品の違いや判別に時間がかかるかもしれませんが、事務経験がある方であれば専門知識ゼロからでも始められます!

注文はメールやFAX注文がメインです。関数の知識は一切必要ありません。

勤務時間について

9:00~18:00
フルタイムで働けますが、16時や17時までだと都合がいいな…という方はご相談下さい!

お昼休憩については、注文数によっては12時ぴったりにとはいきませんが必ず60分の休憩をとってもらっています。
自分のデスクで休んでもいいですし、外出してもOKです!

休日について

土日祝はお休みです!
会社自体がお休みなので、月曜日や金曜日に注文が多めになる傾向にあります。

職場について

美容が好きなスタッフがたくさん!20代~40代の女性が多く活躍中!
サロンやエステで使用している専売品等を取り扱っているので、市販では買えない商品や流行をいち早く知ることができますよ♪


事務所にいるスタッフは約10名で、事務のお仕事は3名で行っています。
自社従業員さんが産休中の為復帰するまでのお手伝いをお願いします!2025年2月頃までの期間限定の募集です。

こんな方を求めています!

◇美容が好き!
◇ワクワクする事務のお仕事を探していた
◇せっかくなら自分が好きなことを仕事にしたい

仕事の環境

1人で

大勢で

月の残業時間

少ない

ほぼなし

5〜10時間

10〜20時間

20〜30時間

多い

作業シンプル

誰でも

経験を
活かす

月収目安

扶養内

扶養内

15〜20万円

20〜25万円

25万円〜

高め

仕事内容 美容商材の受発注に関する事務作業をお願いします。

お電話でのお問い合わせの際は、求人番号104739をお伝えいただくとスムーズです。

資格 PC入力ができる方
雇用形態 アルバイト(派遣)
雇用期間 短期
2025年2月頃までの期間限定
時間 9:00~18:00

※16:00や17:00までも相談OK
勤務日数 ご希望をお選びいただけます
週4日/週5日
休日 土曜日, 日曜日, 祝日
平日に用事があっても、お休み申請ができます!
面接時にご相談下さい。
給与 時給1200
待遇 交通費全額支給, 雇用保険, 社会保険
制服がなく、それぞれオフィスカジュアルを楽しんでいます!
受動喫煙防止の為の取組み 受動喫煙対策あり/敷地内禁煙(屋外に喫煙場所あり)
就業場所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西10丁目

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アクセス 地下鉄南北線「すすきの駅」徒歩11分
地下鉄東西線「西11丁目駅」徒歩9分
応募方法 [WEBからエントリー]
24時間受付中☆1分で応募完了
カレンダーで空き状況を確認し、ご都合のよい日時をご選択いただけます。

[お電話でエントリー]
応募:0120-881-314
受付時間は平日9時〜18時
ご質問がある方はお電話でのエントリーがオススメです☆
CP管理コード B-0000

とある日の1日

  • 9:00/受注確認

    FAX注文をメインに確認していただきます!
    用紙を見ながら、PCで商品コードや数量等をシステムに入力して下さい。

  • 10:30/受注伝票の発行

    入力したものを、出力します。
    また、隣接している在庫保管室にピッキングするスタッフがいるので、受注伝票を元に商品を確保してもらいます。

  • 12:00/売上入力

    受注があった商品は、売り上げになります!
    受注伝票とは別に、こちらもシステムに入力して売上管理を行います。

  • 12:30/休憩

  • 13:30/発注

    在庫のないものは発注します。
    発注元の企業様によって営業担当が決まっているので、担当に伝えて下さい。

  • 14:30/納品書の処理

    発注した商品が入荷するので、納品書の処理を行います。
    システムに入力して下さい。

  • 16:00/在庫確認

    お仕事に慣れてきたら、隣のお部屋にある在庫保管室へ行って、発注のあった商品の在庫がどれくらいあるか等も確認していただきます。

  • 17:30/その他

    その日1日のまとめや、整理などを行います。

  • 18:00/退勤

その他

労働条件補足事項
・就業場所変更の範囲:会社の定める就業先
・業務変更の範囲:会社の定める業務

面接について

弊社事務所での対面による面接、または自宅でも出来るWEB面接をご選択できます。面接当日は説明動画の視聴、エントリーシートの記入、ヒアリング等を含めて1時間程度要します。(求人により異なる場合があります)

来社面接場所 札幌市東区北42条東15丁目1-1 栄町ビル6F
地下鉄東豊線「栄町駅」3番出口から徒歩3分
WEB面接について 自宅にいながら、ご自身のスマートフォンやパソコンで面接を受けられるシステムです。インターネット回線があればご利用いただけるため、アプリのインストールやアカウント登録は不要です。
ご予約時間になりましたら、始めに『面談前の説明動画』(20分程度)を視聴していただきます。

【データ通信料の目安】
・画質360p(デフォルト:0.13ギガ
・画質240p(低画質):0.07ギガ
通信料を抑えたい方は画質を下げてご覧ください。
就業開始までの流れ ▼WEB面接 または 来社面接
▼選考(最短2日~1週間程度)
▼選考結果のご連絡
▼就業開始

会社概要

会社名 北海サポート株式会社
所在地 札幌市東区北42条東15丁目1-1 栄町ビル6F
設立 2006年6月1日
資本金 5,000万円
事業内容 労働者派遣事業(派01-300396)
有料職業紹介事業(01-ユ-300283)
優良派遣認定事業者 厚生労働省の委託事業で、81項目の認定基準をクリアした優良な派遣事業者を認定する制度です。北海道に本社を置く企業では、北海サポートが唯一、認定されています。

認定番号:2104002
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