北海道札幌エリアの人材派遣会社 北海サポート株式会社

ご登録までの流れ 〜お仕事に就くまで〜

登録をご希望の方の流れ

1. ご来社の予約

来社日時をお知らせします。

2. 当社オフィスにご来社

派遣の仕組みや働き方についてご説明致します。

3. エントリーシートの記入

ご希望の職種、時間、勤務日数や勤務地などのご記入をお願いします。

4. 面談・ご相談

ご記入頂いたデータを元にコーディネーターとお仕事のマッチングを行います。

5. お仕事のご紹介

あなたの条件に見合うお仕事がみつかり次第、ご紹介致します。

6. お仕事開始

出勤初日の同行まですべて専属の担当者が行います。就業先にて直行・直帰の形でお仕事開始になります。現場をよく知る担当者が就業後の悩みも解決します。

ご登録いただいた方には

随時、メールにて最新のお仕事の情報をご案内致します。
希望の職種があればボタンひとつでエントリーが可能!
後日、お電話にて詳細やその後の流れについてご案内致します。

求人を見て応募される方の流れ

1. 面接予約

電話にて面接の日時の予約をして頂きます。

2. 当社オフィスで面接

応募されたお仕事の内容を詳しくご説明します。

3. 採用選考

応募者の中から選考させて頂き1週間程度で結果の通知を行います。

4. 採用

採用が決定したら、就業条件の最終確認や出勤日の日程を決めます。

5. お仕事開始

出勤初日の同行まですべて専属の担当者が行います。就業先にて直行・直帰の形でお仕事開始になります。現場をよく知る担当者が就業後の悩みも解決します。