スタッフ登録
北海サポートで
派遣スタッフ登録をしよう!
求人サイトを運営する北海サポートならではのお仕事や、
メディアに掲載していない非公開求人の紹介等、スタッフ登録をするとメリット盛りだくさん!
当社の派遣求人で働くには、スタッフ登録が必要です。
まずは対面やWEBで面談をして、希望の勤務条件や職種を中心にお聞かせください♪お伺いした条件をもとに登録し、オススメの求人やピッタリなお仕事の紹介をさせていただきます!
登録~就業開始までの流れはコチラ
※応募したいお仕事が決まっている場合は、求人ページの「WEBからエントリー」のボタンよりご応募下さい。
最短当日のお仕事紹介
ご希望の条件にマッチするお仕事がございましたら、面談当日にご紹介も可能です!
非公開求人
ホームページ等へ公開する前に、最新求人を優先的にご紹介いたします!
手厚いフォロー
お仕事が決まるまでの間、定期的にお電話やメール等でご連絡を差し上げております。
お仕事のご紹介には、スタッフ登録が必要です。お持ちのスマートフォン・パソコンから、簡単にスタッフ登録のお申し込みが可能です!1分で登録申し込み完了!登録手続きは来社面談またはWEB面談をご選択いただけます!
希望の日時を選んでカンタン予約!
お電話不要!24時間WEBからお申し込みOK
登録手続きを希望する日時を、以下のカレンダーよりご選択ください。その後は、氏名・ご連絡先等の必要事項を入力するだけで、お申込み完了です!
お電話でご予約の場合は、
フリーダイヤル:0120-881-314まで